名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

9月から10月は過払い金土曜相談会が実施できません!

f:id:katayama-lawoffice:20190916172217j:plain

 

こんばんは。

 

敬老の日までの3連休。名古屋はいい天気が続きましたね。

 

さて、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、事務所設立以来、8年以上にわたって、月1回のペースで過払い金の土曜相談会を続けてきました。

平日のご来所が難しい方から、たくさんのご相談・ご依頼を受け続けてきました。

 

ところが、当事務所が入るビルで、9月から10月にかけて、毎週の週末に工事が行われています。

このため、当事務所も土曜日に事務所を開くことができません。

9月から10月にかけては、過払い金の土曜相談を行うことができない状態が続いています。

 

当事務所の都合ではなく、ビル側の都合により、長期間週末の利用ができないのです(9月は、土日祝日の合計10日間=月の3分の1にあたる日数が、ビル側の工事のために事務所が使えないという惨状です)。

私自身も工事前後の事務所の片付けなど大変な作業を強いられていますが、土曜相談をご希望される方には、大変ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

 

このため、9月から10月にかけては、月曜日から木曜日までの平日の夕方も、前日までにご予約を頂いた場合には、ご相談に対応いたします。

通常のご相談枠は17:00スタートが最終となりますが、月曜日から木曜日については、ご相談内容によっては、17:30スタートや18:00スタートにも対応させていただきます(金曜日は、上記工事のためご対応ができません)。

当日のご予約の場合には、ご対応が難しくなりますので、必ず前日までにお電話かネット予約にて、ご予約頂ければと思います。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

なお、次回の過払い金土曜相談会は、10月26日(土)午後に開催予定です。

ご予約は先着順となりますので、少し先になりますが、土曜相談ご希望の方は、お早めにご予約頂ければと思います。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

過払い金のご相談を行こうかどうしようか迷っている方は、ぜひこの機会に、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談いただければと思います。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

www.katayama-law-kabarai.jp

 

 

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.