名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三重・志摩の温泉に行きました!

こんばんは。 10月は、三重県の志摩の温泉に行ってきました。 普段から肩こりなどに悩まされているので、温泉は大好きです。少しの休みがあれば、温泉に行っている感じです。 この日は、以前から一度行ってみたいと思っていた志摩の温泉宿に行くことができま…

中高年の方、過払い金を取り戻しましょう!

こんばんは。 先日、過払い金請求のご相談・ご依頼にお越し頂いた方から、上野風月堂のゴーフルを頂きました。 私をはじめとして、甘いものは大好きですので、とっても美味しく頂きました! ありがとうございました! さて、名古屋駅の弁護士・片山総合法律…

10月になりました

こんばんは。 10月になりましたね。 消費税が上がって、色々と事務作業が増えています。 今年は元号も変わったし、消費税率も変わったし、本当に色んな事務作業に追われています。 さて、10月と言えば、テレビの改編期ですね。 今の若い人はテレビとかあまり…

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.