名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

三重・志摩の温泉に行きました!

f:id:katayama-lawoffice:20191026184539j:plain

 

こんばんは。

 

10月は、三重県の志摩の温泉に行ってきました。

 

普段から肩こりなどに悩まされているので、温泉は大好きです。少しの休みがあれば、温泉に行っている感じです。

 

この日は、以前から一度行ってみたいと思っていた志摩の温泉宿に行くことができました。

お食事も伊勢エビや松阪牛など三重ならではの食事で、とても美味しかったです。

食事の時間と寝ている時間以外は、部屋の温泉につかったり、貸切露天の温泉につかったりして、すっかりリフレッシュ。

普段は入らないペースで温泉に入りまくるのも、旅ならではですね。 

部屋のお風呂もとっても気持ち良かったですし、貸切露天風呂もとっても広くて、ぜいたくな時間を過ごすことができました。

温泉バンザイですね、本当に。

 

今週で10月も終わり。今年も残り2か月とちょっとになりました。

「過払い金、どうしようかな」と悩んでいる方は、悩みを来年まで持ち越さずに、お早めに名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談ください。

 

www.katayama-law-kabarai.jp

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.