名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

小さな小さな事務所にご依頼頂き、ありがとうございます!

依頼者からの御礼の御品

 

こんばんは。

 

名古屋も朝晩は寒くなってきましたね。

新型コロナの第3波が来ているようで、私も感染防止に努めています。

 

さて、本日、案件が無事に終了した方から、Foundryの焼き菓子を贈っていただきました。

事務所スタッフ一同美味しく頂きました。本当にありがとうございます!


お贈り頂いた方からは、「お客さまの声」もお寄せ頂いていますので、ご紹介させてください。 

 

 

過払い金・愛知県知多郡ご夫婦のお客さまの声

 

長年放っておいた過払金請求。重い腰をあげて、インターネットで検索した中で、まず数件話を聞きに行ってみようと、こちらの事務所に予約を入れました。

当日は、初めから最後まで片山先生がご対応くださり、弁護士の先生とお会いするのも初めてだった私達は、あまりの物腰の柔らかさに驚くほどでした。

説明もとても分かりやすく、こちらの質問にも1つ1つきちんと答えて下さり、何の不安もなくお願いすることができました。

他の事務所にも話を聞きに行きましたが、対応が悪かったり、知識・経験ともに片山先生は群を抜いていると思いました(後々、経歴を見てすごく納得しましたが)。

お願いしたあと、すぐに取りかかって下さり、お忙しいのに本当にすごいなと、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

依頼する事務所によって、回収できる金額や期間が違うとは知らなかったので、インターネットで見つけることができて、片山先生にお願いできて、本当に良かったです。

知人、友人にも紹介したいくらいです。また何か困ったことがあったら、片山先生にお願いしようと夫婦で決めています。

借金という後ろめたい気持ちがあったので、なかなか動けなかったのですが、あの時ご相談できて、本当に良かったと思えるのは、片山先生のおかげです。

本当にありがとうございました。あと少し、最後までよろしくお願いします。

 

こちらこそ、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

お役に立つことが出来て、本当に良かったです。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、とても小さな事務所ですが、逆に小さい事務所であることの強みがたくさんあると思っています。

弁護士がずらーっとたくさんいる事務所だと、誰が担当になるわからないという心配がありますが、当事務所では、弁護士は私一人ですので、必ず私が担当します。

事務所のスタッフも事務所設立後からずっと同じスタッフでやっていますので、とても経験豊富です。接客態度も、電話対応も、日々の作業のスピードも正確性も、私がいつも驚くほどしっかりしています。

 

コロナ禍ということで、ご相談を迷っている方も多いかもしれませんが、今週もとてもたくさんの方にご相談にお越し頂いています。

事務所では、マスクの着用はもちろん、アクリル板の設置や手指の消毒、相談室の徹底的な消毒と換気など、新型コロナ対策を万全にしていますので、どうぞご安心ください。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

当事務所は、各地に支店があったり、弁護士が大勢いる事務所ではありません。

とても小さな小さな事務所ですが、過払い金に詳しい弁護士に相談・依頼したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ当事務所までご相談ください。

 

www.katayama-law-kabarai.jp

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.