名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2020年も過払い金返還請求に力を入れています!

f:id:katayama-lawoffice:20200127194354j:plain


こんばんは。

 

あっという間に1月も最終週となりました。

さて、本日、ご依頼いただいていた過払い金の返還請求が無事に終了した方から、御礼にFAUCHONの紅茶とお菓子を頂きました!

事務所スタッフ一同で美味しく頂きます。本当にありがとうございました!

 

控訴審も予想される会社からを相手とした過払い金返還請求でしたが、無事に第一審判決に基づいて、過払い金の元金だけでなく、利息も含めてしっかり回収することができました。

お寄せ頂きましたお客さまの声をご紹介いたします。

 

f:id:katayama-lawoffice:20200127150333j:plain

過払い金請求のお客様の声~片山総合法律事務所

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

過払い金の請求については、ずっと気にはなっておりましたが、法律事務所は敷居が高く、何年もためらっていました。

ネットで色々調べて、他の法律事務所のHPもたくさん見ましたが、ネガティブな事もたくさん書かれていましたので、不安は募るばかりで、時間だけが過ぎていきました。

こちらの法律事務所もHPで知りました。たくさんの過去に依頼された方の感想を拝見し、「一度相談だけでも・・・」と思い、予約をさせていただきました。

正直、不安と緊張でいっぱいのまま、法律事務所をお訪ねしましたが、実際にお会いした先生は、とても穏やかで、丁寧にわかりやすく説明してくださり、依頼することにしました。

その後は迅速に対応していただき、進捗がある度に逐一メールでご報告してくださり、安心してお任せすることができました。

おかげで、自分が思っていた以上に多くの過払い金が戻ってきて、早期に解決することができ、本当に感謝しております。

思い切って一歩踏み出し、こちらの法律事務所にご相談に伺って、本当に良かったです。

過払い金で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非1日でも早く相談してほしいと思います。

この度は本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、2020年も、過払い金返還請求に力を入れ続けます。

全国チェーンの大量処理型事務所ではなく、東海地方に根付いた地域密着型の事務所です。

当事務所では、全ての方の過払い金請求の案件を、所長である私が担当します。

私は、弁護士になってから10年以上、一貫してブレずに、過払い金返還請求に取り組み続けています。

経験の浅い弁護士や今はあまり過払い金を手掛けていないような弁護士が担当することはありませんので、ご依頼後も安心です。

「気にはなっているけど、まだ過払い金の返還請求ができていない」。

そんな方がいらっしゃいましたら、2020年こそ勇気を出して、ご相談にお越し頂ければと思っています。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.