名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

過払い金・お客さまの声をご紹介!

こんにちは!

 

昨日は岐阜県多治見市で40.7度を観測するなど、東海地方は本当に猛暑・酷暑が続ていますね。

毎日、熱中症で搬送される方がとても多いので、みなさん体調管理にはくれぐれもご注意ください。

本日もご相談にいらっしゃる方々、暑い中本当にありがとうございます!

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、ご依頼頂いた方々に、ご感想を寄せて頂いております。

完全に任意でのアンケートになりますので、過払い金専門サイトでご紹介しているのは依頼者の方々のうち、一部の方々の声になります。

www.katayama-law-kabarai.jp

最近お送り頂いた方のアンケートをご紹介します。

f:id:katayama-lawoffice:20180718105448j:plain

過払金請求のCMをテレビでよく見るようになり、初めて、そのような制度がある事を知りました。

しかし、どこの事務所が良いのか分からなかったため、まずCMでよく見ていた某会社に電話をしてみると、そっけない電話対応に一気に心が折れてしまい、一度は過払金請求を諦める事にしました。

それから数ヶ月後、やはり諦めきれず、片山先生のところに電話したところ、電話対応の方の丁寧な対応に、とても救われました。

そして、はじめてお会いした片山先生も、とても丁寧で、説明も分かりやすく、冷静に話される言葉の中にも熱い気持ちでいらっしゃる事が伝わり、もっと早く片山先生に相談すればよかったと心底思い、事務所を出たのを覚えております。

相談後の対応も、本当に早く、片山先生のおかげで、思った以上の金額をもらえる事になり、感謝しかありません。

一度は諦めた自分と同じ様に迷っている方がいたら、是非片山先生に相談する事をお勧めします!!!

モヤモヤした気持ちが一気にスカッとしますよ。

片山先生、ありがとうございました。

 

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所には、この方のように、一度、過払い金の大量処理型事務所に問い合わせをしたり、相談をしたりした後で、改めて、当事務所を選んでいただいて、ご相談・ご依頼にいらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。

知名度や事務所の規模という点では、全国展開する大量処理型事務所には絶対にかなうことができませんが、ご依頼後の対応を1件1件迅速で丁寧に進めていくという点では、こうした大量処理型事務所には負けていないと自負しております。

 

過払い金は、事務所によって、取り戻せる金額も期間も大きく異なります。

「なんとなく安心だから」と全国展開型事務所に依頼したり、「何となく敷居が低そうだから」と司法書士法人に依頼したりするのでは、うまくいかない可能性があります。

ご依頼前に、ホームページなどで十分比較をしてから、実際に過払金請求を依頼する専門家をお選びいただければと思います。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の過払い金請求についての考え方やお客さまの声などは、過払い金専門サイトにまとめてありますので、どうぞご覧ください。

 

www.katayama-law-kabarai.jp

 

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.