名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お中元を頂きました!

こんにちは! 名古屋は今日も暑かったです。 日中の最高気温は、昨日に続いて39℃超え。 暑さで頭が痛くなりそうです。 さて、本日、案件が無事に終わった方から、千疋屋のゼリーのお中元を頂きました! 私はゼリーもとっても好きなので、事務所スタッフ一同…

過払い金・お客さまの声をご紹介!

こんにちは! 昨日は岐阜県多治見市で40.7度を観測するなど、東海地方は本当に猛暑・酷暑が続ていますね。 毎日、熱中症で搬送される方がとても多いので、みなさん体調管理にはくれぐれもご注意ください。 本日もご相談にいらっしゃる方々、暑い中本当にあり…

暑いですね!

こんにちは! 名古屋は毎日毎日とても暑い日が続いています。 高温注意情報とか出て、「不要不急な外出は控えるように」とか言われると、法律事務所で弁護士との相談に出かけようとも思いませんよね。 その気持ち、よくわかります! そんな時は、涼しい室内…

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.