名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

Lucky Kilimanjaro ラッキリのEP「Dancers Friendly」が良すぎます!

 

ラッキリ「Dancers Friendly」

EP「Dancers Friendly」

Lucky Kilimanjaro公式WEBSITE

https://luckykilimanjaro.net/discography/

より引用

 

こんにちは。

 

名古屋は猛暑日の連続記録が続いてます!

やっぱり今年の夏もとても暑いわけですが、そんな夏にピッタリのEPが、ラッキリ、Lucky Kilimanjaroからリリースされました!

 

EP「Dancers Friendly」なんですが、これ、めちゃくちゃ良いです!

全6曲全部最高すぎて、リリースされてから毎日聴いてます!

特におススメの聴き方は、掃除だったり、洗濯物を干したりする家事の時間。

もう全然やる気が出ないという時でも、このEP「Dancers Friendly」を聴きながらやると、自然と手も動くし、足も動きます!暑くて思考停止状態でも、頭も動きます!

 

1曲目「Dancers Friendly」が本当に好き!1日のスタートにピッタリです!

 

 

2曲目の「かけおち」。これ、ライブで絶対に盛り上がる曲ですよね!

MVには、お笑い芸人のやす子さんが出演してます!

やす子さん、ガチのラッキリファンで、昔からX(旧Twitter)で、ラッキリ愛をつぶやきまくっていたんですよね!

で、このMVがとても好き!

メンバーのみなさんのスーツ姿がとても新鮮!

そして、やす子さんの踊りが激しくて格好良い!

やす子さんのガチ踊りとその目の前で歌う幸丸さんに注目です!

 

 

この他の曲も本当に良い!

4曲目の「Find you in the dark」。

Visualiserに出てるドラムの柴田さん。

なんかめちゃくちゃ良い雰囲気ありすぎませんか?

 

 

5曲目「獣道 兵が踊る」のVisualiser。

パーカッションのラミさんが出てるんですけど、昭和の時代劇の映画のワンシーンみたいで良き!

 

 

3曲目の「High」もVisualiser出ましたね!

サビでフロアが跳ぶ感じが見えてきます!

 

 

6曲目の「Ran-Ran」もクセになるリズムです!

 

 

ラッキリは次のツアーも決まっていて、名古屋でも来年1月にあります!

こちらのブログでも何度も紹介していますが、ラッキリのライブ、踊りまくって本当に楽しいので、ぜひ!

夏フェスもたくさん出るので、ツアーまで待てない方は要チェックです!

luckykilimanjaro.net

 

 

この夏は、異常な暑さとか、コロナ再流行とか、南海トラフ注意とか、色々と心配したり、注意すべきことがたくさんありますが。

こうやって好きな音楽を聴いて、少しの間でもリラックスする時間を忘れずにいたいですよね。

ついつい忘れがちですが、心の健康も、とてもとても大事です!

 

それではみなさん良いお盆休みをお過ごしください。

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.