名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

過払い金・嬉しいお客様の声を頂きました!

こんばんは。

 

今朝の地震。名古屋も結構揺れました。

被害が本当に心配です。

 

さて、先日案件が無事に終結した方から、嬉しいお客様の声を頂きました。

 

f:id:katayama-lawoffice:20180615141731j:plain

 

20代の頃より多重債務で、お給料を殆ど返済に充てる日々でした。

1社づつ完済が増えるにつれ、過払い金の事が頭をよぎるも、相談する勇気が持てず、年数ばかりが過ぎて行きました。

ただ、年を取るにつれ、今後の事を考えて、少しでも戻るのならと恐る恐る電話をかけてみました。

HPの「お客様の声」をひと通り読み、その声に背中を押してもらい、何とか勇気が出せました。

電話対応、伺った際案内して下さった際の対応、片山先生のお話、全て好感の持てる優しい対応でした。

皆さんの声にもあるように、『もっと早く相談に伺えば良かった』。本当にその通りです。

相談後の対応もスムーズで、随時ご報告が入り、とても安心してお任せできます。

『お客様の声』は、サクラではありません(笑)

迷っている方がいらっしゃったら、心配です!と私も背中を押したい気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、通算の相談件数や裁判件数だけを誇るような「流れ作業型」の大量処理型事務所ではありません。

相談も全て私自身が最初から最後まできちんと対応しますし、ご依頼後の相手方業者との交渉も全て私自身が行っています。

たまに、勤務弁護士が解決した事件の数を、あたかも自分の手柄のように書いている弁護士がいますが、そのようなウソ・ごまかしも一切ありません。

相談も、相手方との交渉も、裁判も、全て私自身が行っています。

 

じゃあ事務所に私1人だけで大丈夫なのでしょうか?

そんなことはありません。

私自身が相談や交渉・裁判に集中できるのも、事務所スタッフがきちんとした仕事をしているからこそです。

代表の弁護士が、「自分が一番偉くて、事務員は言われたことだけやっていればいい」などと考えているようなパワハラ型の考えの事務所では、依頼者の方にもご満足頂けないような事務所になってしまいます。

 

今回ご紹介させていただいたお客様の声にもあるとおり、私以外のスタッフが、お電話であったり、ご来所時の対応であったりを、きちんとしていることが、これだけ沢山の方に、ご支持頂いている最大のポイントだと思っています。

 

これまでにご依頼頂いた方々のうち、1100人以上の方のお客様の声を、過払い金専門サイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

 

www.katayama-law-kabarai.jp

 

 

ただ、当事務所は、非常に小さい事務所です。

特に月曜日は、ご相談のご予約の電話などが非常に重なりやすく、営業時間中でもお電話に出られないことがあります。

「弁護士ならだれでも良い」という方は、いつでもつながるフリーダイヤル系の他の事務所にご相談いただければと思いますが、当事務所でのご相談・ご依頼をお考えの方は、ぜひお気軽に相談ネット予約をご利用いただければと思います。

ご相談予約に必要な事項をご入力いただいて送信して頂ければ、極力早くご返信を差し上げるようにしておりますので、ご安心ください。

 

katayama-lawoffice.jp

www.katayama-law-kabarai.jp

 

また、どうしてもお電話で予約したいという方は、少しお時間を空けてからかけていただくと、ご対応可能な場合もございますので、ご了承ください。

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.