名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

御礼のケーキを頂きました!

f:id:katayama-lawoffice:20180418205042j:plain

 

こんばんは!

 

本日、無事に案件が終了した方から、御礼としてchez-shibataのケーキを頂きました。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、とても小さな事務所です。

事務所スタッフ一同だけでは食べきれませんでしたので、スタッフの家族にも持って帰っていただき、美味しく頂きました!

本当にありがとうございました!

 

今週、産休・育休でお休みしていたスタッフが、無事に戻ってきてくれました。

元気に復帰してくれたスタッフとその間事務所で頑張ってくれたスタッフに、本当に感謝、感謝です。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、通算の相談件数や裁判件数だけを誇りにするような、つまらない大量処理型事務所ではありません。

ひたすら売上を伸ばして事務所規模を大きくしようとするような、ありがちな虚栄心を満たしたいとも思っていません。

一貫して変わらないこの姿勢で、事務所も8年目に入りました。

 

きちんと当事務所を選んでいただいた方々、お一人お一人の案件にきちんとしっかりと取り組んでいく、そんな超少数精鋭の事務所であり続けたいと思っています。

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.