名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

東海地方の過払い金請求に力を入れ続けています!


こんばんは!

本日、案件が順調に解決した方から、洋菓子を頂きました!
甘いものはとっても好きです!
事務所スタッフ一同で美味しく頂きます!
本当にありがとうございました!

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、対象エリアを名古屋市、愛知県、岐阜県三重県静岡県西部の東海地方にお住まいの方に絞り込んで、過払い金請求に力を入れています。

事務所を設立した6年前からあっという間に、東海地方で多くの方々から御支持を得ることができ、圧倒的な口コミと評判で、これまでにも本当に多くの方からご相談・ご依頼を受け続けております。

これも数多くある弁護士事務所・司法書士事務所の中から、きちんと当事務所をお選び頂いたお一人お一人の依頼者の方々のおかげです。

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、これからも、最後の1人まで、過払い金請求に力を入れ続けていきます。

「過払い金、気になっているんだけど、まだ間に合うかな」とお悩みの方は、お問い合わせだけでも結構ですので、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までお気軽にご連絡頂ければと思います。

余談になりますが、当事務所では、事務所設立以来、スタッフが1人も辞めていないというのが、大きな誇りです。

人の入れ替わりの激しい会社や組織独特の、荒んだ空気とは無縁ですので、安心してご相談・ご依頼頂くことができると思います。

そういった面も、事務所選びの参考にして頂ければ幸いです。


そんな感じです。

ではまたです。


→ 片山総合法律事務所の過払い金専門サイト