名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

過払い金・大量処理型事務所への依頼を止めたい方へ

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金請求に力を入れています。


このところ、
「他の事務所にいったん依頼したけど、やめてこちらの事務所にお願いしたい」
という方がとても多くなっています。


過払い金専門サイトでもご紹介しているとおり、
過払い金請求の分野では、
東京や大阪に本部のある大量処理型事務所が、
通算の相談件数や取扱件数だけを増やして売上を伸ばせばいいとばかりに、
大量のCMを流しています。


こうした事務所に電話して、無料調査や無料診断を依頼した後で、
大量処理型事務所の対応の悪さに気づいて、
依頼先の事務所を変更しようという方がいらっしゃるのです。


これまでこちらのブログでも何度も繰り返しているとおり、
過払い金の大量処理型事務所は、
自分たちの取扱件数や相談件数、過払い金の回収金額を伸ばすことだけを目的としています。

目線は、依頼者目線ではなく、あくまで自分たち目線なのです。

このため、これまでも過払い金請求をめぐっては、数多くのトラブルが明らかになってきました。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、こうした大量処理型事務所の対極にある事務所です。
対象エリアを東海エリアのみに絞り、1件1件迅速で丁寧な対応を心がけています。


もちろん最初から当事務所に御依頼頂くのが一番スムーズなのですが、間違って大量処理型事務所に依頼してしまった方々のために、過払い金の依頼先を変更する方法についてまとめておきました。


事務所の変更は和解が完了したり過払い金の回収が済んでしまうと、できなくなってしまいます。


過払い金の大量処理型事務所に違和感を感じたら、すぐに事務所の変更をご検討ください。


過払い金・依頼先の事務所を変更する方法


そんな感じです。


ではまたです。