名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

片山総合法律事務所のお客様の声


金曜日も夕方までたくさんのご相談・ご依頼ありがとうございました。


先日、案件が無事に解決した方から御礼の洋菓子を頂きました。
スタッフ一同で美味しく頂きました。
ありがとうございました。


過払い金がしっかりと戻ってくることをみなさんに知ってもらいたいとおっしゃっていたので、この方から頂きましたお客様の声もこちらで紹介させていただきます。


片山木歩先生へ


解決へ導いて下さって、本当にありがとうございます。


片山先生へご相談する前に、他所で非常にイヤな思いをし、弁護士自体に相談するのをためらっておりましたが、家族がネットで片山先生の事を知り、勧めてくれました。


相談できて、本当によかったです!

受付のスタッフの方の対応も感じよく、さらに片山先生のお人柄がお話ししていて、ヒシヒシ伝わってきて、とても安心できました。


私のように弁護士に不安をもっている方や他所でイヤな思いをした方に、片山先生の事を知ってもらいたいと思います。


これからもお体ご自愛して、活躍して下さい!
心より応援しております。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、通算の相談件数や裁判件数、依頼者の数だけを誇りとするような大量処理型事務所と対極の立場であり続けたいと思っています。

お一人お一人から感謝される仕事をこれからも続けたいと思っています。

片山総合法律事務所の過払い金お客様の声




来週もすでにご相談のご予約がかなり立て込んでおり、とても忙しくなりそうです。


小さな事務所ですが、これからも片山総合法律事務所をよろしくお願いいたします。


そんな感じです。


ではまたです。