名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

たくさんのご相談・ご依頼ありがとうございます!


こんばんは。


5月も本当にたくさんのご相談・ご依頼ありがとうございます。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、弁護士は私1人だけの小さな小さな事務所です。
当然のことですが、法律相談は、全件私のみが対応しますので、なかなか予約が取りづらい状態がずっと続いています。


また、当事務所では、5年前の事務所設立以来、「依頼者優先主義」という事務所理念を掲げて、日々の業務に取り組んでいます。
他の大量処理型事務所が行っているような、過払い金の「事前計算サービス」や「無料計算サービス」など、営業目的の無料サービスは一切行いません。
その分、ちゃんとご依頼頂いている方々のために、限られた人員と時間を最大限つかって、1日も早い解決に日々取り組んでいます。


このため、当事務所では、追加でご依頼頂く方やご紹介でご依頼頂く方が非常に多いのも特徴の一つです。

本日も追加でご依頼頂きました方から、伊賀の桔梗屋織居の水まんじゅうを頂きました。

事務所スタッフ一同で美味しく頂きました。ありがとうございました!


来週もすでにご相談のご予約が数多く入っていますので、しっかり頑張っていきたいと思います。


そんな感じです。


ではまたです。