名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

大名古屋ビルヂング開業の影響で・・・

こんばんは。


昨日のことになりますが、名古屋駅前の大名古屋ビルヂングが建て替えを終えて、全面開業しましたね。
当事務所から歩いて1〜2分の場所にあるので、今後少しでも時間があれば行ってみたいと思います。
このあとJRゲートタワーのオープンが来年にはありますし、名古屋駅前全体に活気が出るのはとても良いことですね。


その一方で、大名古屋ビルヂング開業の影響で、名古屋駅周辺の駐車場がとても混雑しているようです。
当事務所の法律相談に車でいらっしゃる方は、ご注意ください。


名古屋駅周辺のコインパーキングも含めて満車で、車を停める場所がないということも予想されます。
このため、名古屋駅周辺の駐車場の混雑を考えて、法律相談の開始時間に余裕を持ってお越し頂ければと思います。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所へのアクセス


明日も朝から法律相談や裁判で予定がぎっしりですが、頑張っていきたいと思います!



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.