名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

名古屋駅前の桜通が輝いています!


こんばんは。


12月というのにとても暖かい1日でしたね。


さて、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所がある名駅の桜通沿い。


イチョウが陽射しに照らされて、見事に輝いています!


明日と明後日も天気が良いみたいなので、名駅にお越しの際は、ぜひ桜通りを歩いてみてください!





今週もとても多くのご相談のご予約を頂いております。


当事務所は、大量処理型事務所ではありませんので、通算の相談件数や年間の相談件数をことさら宣伝したりはしませんが、他の事務所が誇らしげに「年間○○件の相談実績」とか「通算○○件の相談実績」などと宣伝しているのを見ると、「弁護士が複数在籍して、たったそれだけの相談だけだったらどんなに楽だろう」などと少しブラックなことを思ってしまったりもします(笑)



当事務所では、皆様の全てのご相談を、私、弁護士片山木歩が担当しますので、ご安心ください。

「弁護士に相談しようかなどうしようかな」と迷っていらっしゃる方は、ぜひ年内にご相談にお越し頂ければと思います。


そんな感じです。


ではまたです。