名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

たくさんのご相談・ご依頼ありがとうございます!

こんばんは。


このところ、とてもご相談・ご依頼が多い状態が続いています。
きょうも、午前中のご相談に続いて、12時30分頃から18時頃までほぼノンストップでご相談・ご依頼の連続でした。
私の仕事はご相談対応だけでなく、既にご依頼の方の裁判や相手方との交渉などもありますので、もう本当に忙しい状態が続いています。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、
弁護士は私一人だけの事務所ですので、ご相談も全件私がお受けいたします。


通算の相談件数や裁判実績だけが誇りの大量処理型事務所ではありませんので、「通算○○件の相談実績!」などという手垢の付きまくった陳腐な宣伝文句は一切書きませんが、ご相談の数は、事務所開設以来ずっと増え続けています。
本当にありがとうございます。


片山総合法律事務所は、これからも「依頼者優先主義」「反大量処理型事務所」という軸は一切ぶれることなく取り組んでいきますので、よろしくお願い申し上げます。