名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

遠征して忘年会!


こんばんは。


きょうは夕方までご相談の連続で、
その後は同期の弁護士達と忘年会でした。


みなさんとても忙しくしているので、
12月初旬が一番スケジュール調整がきき、
本日の開催となりました。




いつも名駅や栄ばかりなので、
今回は何と知多半島で開催!


裁判所の半田支部に行く時は
名鉄でよく出かけますが、
夜の半田は初めてでとても新鮮でした。


知多牛を溶岩のプレートで焼く
焼き肉のお店でとても美味しく頂きました。
締めのデザートもとっても良かったです!




私の事務所は弁護士は私1人だけの事務所で、
普段は弁護士同士つるんだりすることはないのですが、
同期の弁護士には色々な面で助けられることばかりです。


これからもこうしたつながりは大事にしたいものですね。


今年の仕事納めまで
3週間もありますので、
まだまだ今年も頑張らないといけませんが(笑)



インフルエンザが流行しているようですので、
皆様お気をつけ下さい。



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.