名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

過払い金専門サイトをリニューアルしました!

こんばんは。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
設立以来、
消費者金融やカード会社に対する
過払い金請求に力を入れています。


このため、
設立した年から過払い金請求の専門サイトを作り、
一人でも多くの方に支払い過ぎたお金を取り戻してもらいたいと
取り組んできましたが、
このたび、過払い金専門サイトのデザインをリニューアルしました。


弁護士事務所のホームページというと、
いわゆるホームページ制作会社に丸投げしているところも多いようですが、
私の事務所のいくつかのホームページは
全て私自身が文章を作成しています。




過払い金専門サイトで
ぜひ皆さんにご覧頂きたいのが、
「過払い金請求のお客さまの声」のページです。


ご依頼頂いた方々のうち、
アンケートにご協力いただいた方々の声を
ご紹介させて頂いているページです。




私の事務所のホームページでは、
ご依頼頂いた方々の生の声をご紹介しております。


実際にそうした依頼者の方々の声をご覧になって
ご相談・ご依頼に来られる方も多くいらっしゃいます。


「弁護士に相談というとなかなか気が進まなかったのですが、
他の方の感想を見て背中を押された」。


そうやって一歩踏み出す勇気を私のサイトから得て頂ければ、
これ以上の喜びはありません。



これからも依頼者の方々の立場に立って
頑張っていきたいと思います。



過払い金専門サイト〜名古屋駅の弁護士


そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.