名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

目線の違い


こんばんは。


きょうから10月ですね。
今年も残り3か月。
本当にあっという間です。


本日、案件が無事に終了した方から、
宗家 源 吉兆庵の和菓子を頂きました!


まだまだ日中は暑いので、
舌から秋を感じさせて頂きます。


ありがとうございました!!




名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所
設立からあっという間に3年半が経ちました。


設立当初から
通算の依頼者の方の数を誇らしげに宣伝して悦に入るような
そんな目線を徹底的に嫌ってきました。


常に一人一人の依頼者の方に
きちんとご満足頂くという
依頼者の方の目線で仕事をしてきました。



本日も案件の終結した方から、
こんなメールを頂きました。


ご快諾を頂きましたので、
ブログでも紹介させて頂きます。




片山先生


この度は本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。


20数年悩み続けた事から解消され本当に幸せです。
誰にも言えずに悩み続け、勇気をもって片山先生に相談しました。


様々な弁護士事務所があり宣伝等で有名な所もありましたが
なぜか勇気が出せず、片山先生のHPに出会い
顧客者のコメントを見て勇気が出ました。


顧客に真摯に向かい合う姿勢、実直な回答、早急な対応
本当に先生に出会えて良かったです。



今週もとてもご相談が多く、
大変忙しい毎日ですが、
こうやって一人一人の依頼者の方に
喜んで頂けるよう、
これからも
精一杯頑張っていきたいと思います。



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.