名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

いただきもの


こんばんは。


きょうの名古屋は
本当に蒸し暑かったですね。


裁判所であちこち歩いていたら、
汗だくになってしまいました。




さて、本日、
無事に案件の終了した方から、
モンシェールのバラのフィナンシェを頂きました!


事務所スタッフ一同で
美味しく頂きます!


ありがとうございました!!




当事務所では、
案件をご依頼頂いた方に
アンケートをお願いしているのですが、
事務所スタッフの対応も
とても高く評価していただくことが
多くあります。


こうしたご感想を頂くと
事務所経営者として
とても嬉しく思います。


これからも、
相談の件数だけを誇る
「大量処理型事務所」に成り下がることなど
絶対に無いよう気をつけていきたいと思います。




さて、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所
明日、6日(水)から17日(日)まで
夏期休業期間となります。


休み明けはさらにより良いサービスを提供できるよう、
私もきちんと充電しておきたいと思います。


みなさまも良いお盆休みをお過ごしください。




そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.