こんばんは。
きょうの名古屋は寒かったですね。
雪が舞ってきた時は「勘弁してくれよ!」と思いました!
さて、
自分の事務所を開いて間もなく丸3年となりますが。
それまでと一番変わったのは、
色んな場所で「接客」や「電話対応」に
注目するようになったことです。
仕事上はもちろん、
プライベートの時間も、
そんなところにいつも注意を払っています。
やっぱり世間でサービスが良いといわれるところは、
それなりの理由があるなと納得したり、
せっかく高いお金を払っているのに、
とても残念だなと思ったり。
色んなことを感じています。
弁護士事務所の場合は、
みなさん緊張なさっていらっしゃることが多いので、
少しでも緊張をほぐして頂くにはどうしたらいいかなと
色々考えながらやっています。
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所のホームページで
ご紹介しているお客さまのご感想も
私にとっては最高の勉強材料です。
安易に値段を下げてお客さんを集めるのではなく、
「心地良さ」という点にこだわって
これからもサービスの向上に努めていきたいと
そんな風に思っています。
そんな感じです。
ではまたです。