名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ドラマ「半沢直樹」にはまってます!


こんばんは。


というわけでいつも忙しい月曜日。


今週はいつもにも増してけた外れの忙しさでした。


そんな中、依頼者の方から九州みやげを頂きました。


如水庵の筑紫餅。


事務職員一同、冷やして頂きます!


ありがとうございました!




さて、
参院選も終わり。


名古屋駅前はとても静かになりました(笑)。


昨日は参院選速報で放送がありませんでしたが、
最近注目しているドラマに
半沢直樹」があります。


とても視聴率の高いドラマですから、
ご覧になっている方も多いですよね?




私は自分で事務所を立ち上げて
大量処理型事務所の連中と戦っていますが、
半沢直樹も組織の中で不正と闘っています。


その意味でも、
あくまでも「正義」にこだわる
半沢直樹の姿勢にとても共感できるのです。


「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決め台詞がたまりませんね!






そんなドラマの「半沢直樹」。



東海地方では、
27日の土曜日に午後0時57分から
CBCで第1話と第2話の再放送があります!



これまでの回を見逃した方は、
ぜひチェックしてみてください。



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.