名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

最近の選曲です

こんばんは。


参院選が始まりましたね。


NHK時代から、というより
子どもの頃から私は選挙がとても好きなので、
これから投票日までの報道はとても興味深く見ることにしています。


名古屋駅にある私の事務所では、
名古屋駅のロータリーで演説をする声が
聞こえてきたりもします。


公示日のきょうも絶叫に似た演説が聞こえてきました。
でも絶叫はまだ早いんですよね。
参院選の選挙期間は長いですからね。
投票日に向けて盛り上げていくきれいな形にして欲しいものです。



さてタイトルの最近の選曲。


いくつか良い感じの曲があります。



▼Rita Ora 「Radioactive」

「Hot Right Now」よりも落ち着いた感じの曲で、
むしろこちらの方が結構気に入っています。


▼Sebastian Ingrosso, Tommy Trash feat John Martin 「Reload (Radio Edit)」

この曲、格好いいですよね。


▼Avicii 「Wake Me Up」

去年のCalvin Harrisの「We'll Be Coming Back (feat. Example)」も好きでしたが、
こういう感じの曲とても好きです。

きょうみたいな雨の夜にピッタリです。



このところ、
8月下旬に期日がどんどん入っていっています。



夏期休暇の期間にきちんと充電しないと年末まで持たなさそうです(苦笑)



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.