名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

もうすぐ今年も折り返し


こんばんは。


先日、お客さまから和菓子を頂きました。
ありがとうございました!



さて、そろそろ今年も折り返し地点。


つい先日年が明けたと思ったら、
すぐに折り返し地点に来てしまうのが、
もう若くはない最近の怖さですね。



最近、[http://www.mtvjapan.com/news/music/22668:title=TLCが安室とコラボした
「Waterfalls」]がよく流れていますね。


この曲、大学生の頃とっても好きな曲の一つで、
もちろん当時のドライブ用のカセットテープ(笑)にも入っていました。


この曲が売れていた時からもう18年!


普通に驚いてしまいました。




今年の後半はこれまで以上に1日1日を大事にしていきたいなと
そんなことを感じましたね。



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.