名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

豊橋駅にて

こんばんは。


twitterでもつぶやきましたが、
きょうも名古屋地裁豊橋支部に行きました。


1週間で2回です。


担当裁判官が違うため、
裁判が開かれる曜日が異なるので、
まあよくあることです。


名古屋から離れた裁判所に行くのは、
私の楽しみの一つです。




で、帰りの豊橋駅

こんなのぼりを見かけました。




つい最近までは、
私の好物である「ブラックサンダー推しだったのですが、
いつのまにか変わっていました。


豊橋ご当地グルメ
カレーうどん「風」のおせんべい。



話のネタにと
ついつい買ってしまいました(笑)



お店の人の話では、
結構売れているとのこと。


このおせんべいは、新聞で記事になったとのことで、
地元の人でも買っている人が多いそうです。


こういう地元を愛する心って
本当に良いことだと思います。







まだ私は食べていないので、
明日事務所のスタッフ達に感想を聞いてみます!



そんな感じです。


ではまたです。


PS
スタッフの話では、
豊橋カレーうどんを忠実に再現しているとのことで、
とろろの味もしっかり効いているとのことでした。
是非ご賞味ください!

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.