名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

きょうの名古屋は暑かったですね!

こんばんは。


というわけで、
きょうの名古屋は普通に30度を超えて真夏日でした。


スーツの上着とか来て外歩けませんよね。
陽射しの強さがハンパありません。


明日は25度まで下がるみたいですが、
それでも外は暑いんだろうなと。


でも、
寒暖の差が激しいからでしょうか、
最近風邪をひいている人が多いようですね。


みなさんもお気をつけ下さい。







さて、本日の夕方、
依頼者の方が東京出張に行かれたとのことで、
おみやげを持ってきてくれました。





明日も暑いみたいなので、
冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きたいと思います。


ありがとうございました!




明日も朝から裁判所です。


頑張ります。




そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.