名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

「つながり」

こんばんは。


外は雨が降り出しているようですね。



きょうの午前中は、
独立直前の頃からお付き合いのある会社の方々と
打ち合わせをいたしました。

2年前からすると私自身もかなり進化をしたと思っているのですが、
いかがでしたでしょうか?(笑)




独立というのは一つの試金石。


自分にとって本当に必要ではない「つながり」は全て切りました。
余計なものにとらわれては、全力疾走はできませんからね。




一方で自分にとって必要な「つながり」がたくさん生まれました。


独立をきっかけにうまれた「つながり」は
私にとっての大きな財産です。


これからもこうした「つながり」は
大事にしていきたいものです。




そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.