名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

土曜日疲れました!

こんばんは。



きょうの土曜相談は、
特にたくさんの方にお越しいただきましたので、
私の方はもうクタクタです!


風邪がほぼ治っていたので、
何とか乗り切れましたが、
それでも大変な土曜日でした。


帰宅して食事をして、
食後のハーゲンダッツ・クリスピーサンドで
少し回復したところです。



小ネタで申し訳ありませんが、
バリ島に行く飛行機では
バリ島に付く直前にハーゲンダッツが出ます。


必要以上に
カッチカチなので、
溶かしながらゆっくりと食べるわけですが、
あれを食べると「いよいよバリ島だ!」と
テンションが上がります。



疲れた時には
目をつぶってバリ島の景色と風と音を思い浮かべて、
何とか乗り切っています。



来週も忙しそうですが、
きちんと体調管理をして
望みたいところですね。



そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.