名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

エッジ

こんばんは。


10月も3分の2が経過しました。
毎年そうですけど、ここから年末までは
あっという間なんですよね。




さて、
事務所を開業してから1年半が経過し、
先日もこのブログで書いたように
事務所の人員的な体制も確立しました。


これからは
自分の事務所の特徴をきっちりと出していこうと、
つまり「エッジ」の部分をどんどん際立たさせていこうと思っています。


私は、
通算の案件数だけが誇りの
品の無いカネゴン系の大量処理型事務所とは
確実に一線を画するつもりですので、
その部分をどんどん際立たせていきます。



大量処理型事務所なんて
実際はたいしたことがないことが、
つまり自分にとっての敵にすらならないことが
この1年ほどではっきりわかりましたからね。



レベルの違いがはっきりしましたので、
そろそろ「大量処理型事務所」は放っておいて、
自分のエッジを際立たせる作業に
アチェンジをしていくというわけです。





そんなわけで
このブログもどんどん「エッジ」をきかせていきますので、
これからもよろしくです。






そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.