名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

日曜日でしたが

こんばんは。


というわけで、
天気が良かった日曜日でしたが。


私は、
弁護士会の相談当番で、
住宅展示場に出かけていました。



外では、
アンパンマンショーが行われている
とても平和な雰囲気の中。


この住宅展示場に相談当番で出かけたのは、
去年2月以来でした。


当時は独立前で
色んな不安と戦っていた日々でしたが、
今は忙しさと戦っている日々。


でもあの時の気持ちだけは
忘れずに日々頑張っています。





帰りには
あの時と同じく洗車。


最近なかなかドライブする時間が無いのが
結構な悩みです。


独立前はほぼ毎晩ドライブしていたので、
当時の方が良かったです。


今より当時の方が良かったのは、
どんなに探しても
本当にその点だけですけどね(笑)




良い意味で気持ちが引き締まった1日でした。






そんな感じで。


ではまた。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.