名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

5月のまとめ+5月の3曲

こんばんは。


というわけで
5月も終わりです。


開業1年目だった去年も
5月くらいからご相談・ご依頼が増えていきましたが、
今年の5月は去年とは比較にならないほど忙しい1か月でした。




私の事務所では
案件が解決に至った方に
アンケートを行っているのですが、
お一人お一人のお客様の声を拝見していると、
つくづく独立して良かったなと思います。


今月は、
以前勤務弁護士時代に担当した方で
わざわざ私の事務所を探して追加でご依頼頂いた方の案件が終結して
感謝の声を頂きました。


勤務弁護士時代から
自分なりの「こだわり」を
絶対捨てずに仕事をやっていたことは
こうやって独立した後にその意味を持ってくるのだなと
そんなことを思いました。





さて、
5月の3曲ですが、
今月はなかなか「これ!」っという曲は無かったような。


敢えて挙げると次の3曲です。




Jay Sean「I'm All Yours (feat. Pitbull)」

やっぱりPitbullが出てきました。
なんか毎月出てきてますね(笑)


▼Redd「I'M A DAY DREAMING FEAT. AKON & SNOOP DOGG

疲れている時にこういう感じの曲は良いです。
特にAKONは、こういうアップテンポの曲の方が好きですね。


▼The Flickers「lovender」

なにげなく耳にして、好きになりました。
後半のシャウト感が良いです。





6月は事務所拡張移転の月。


快適な環境づくりに力を入れていきたいと思います。





そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.