名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ガムランの調べ

こんばんは。


花粉がきつかった月曜日でした。




先日BSでやっていたバリ島の番組を録画していたので、
いつもの遅い夕食をとりながらぼんやりと見ていました。



バリ島の良いところを挙げればキリがないのですが、
ガムランの調べも良いところの一つです。



まだ日本の空気が残る飛行機を出て
デンパサール空港に降り立つと
あのむせかえるような熱気が
いつも出迎えてくれるわけですが。



空港から車に乗って
ヴィラにつくと
ほぼ漏れなくガムランの調べが耳に入ります。





日常から非日常へ。


耳からスイッチが入れ替わるんですよね。




昨年12月に行ったばかりですが。



番組を見ていたら
またバリ島に行きたくなってしまいました(苦笑)。







まだまだ3月。



今年は、
とてもじゃないですけど
恒例の年末年始まで持ちそうにないので。



夏にも行きたいなと
そんな風に思ってます。








そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.