名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

11月の3曲

こんばんは。



というわけで11月も今日で終了です。


腹立つことばかり起こり続けて
怒りで沸騰していた1年前のあのひどい状態から
比べものにならないほど充実した日々を送っています。


というわけで
毎月恒例の今月よく聴いた曲のご紹介です。


去年の冬によく流れていた
TEEの「ベイビー・アイラブユー」が
今年も手を替え品を替えのアレンジでよく流れていますが、
これまでの人生で最低の冬だった去年の冬を思い起こすので
もっぱら敬遠してます(笑)



Enrique Iglesiasの「I Like How It Feels (feat. Pitbull, & The WAV.s)」

徐々にテンポアップしていく良い感じの曲です。
それにしてもPitbullはどこにでも出てきますね(笑)



斉藤和義の「やさしくなりたい」

以前ブログの記事で紹介しましたよね。
ドラマの主題歌になっていることを昨日知りました(苦笑)



▼High Contrastの「The First Note Is Silent (feat. Tiësto & Underworld)」

このところ毎朝聴いています。
美しすぎるメロディがとても心地良いです。
夜中の名二環とかこの曲聴きながら車で走ったら最高でしょうね。
今度やってみます(笑)




来月は12月。
月の3曲ととともに年間の3曲をご紹介いたします。
誰も期待していないでしょうが(笑)




そんな感じです。



ではまたです。