名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

9月の3曲

こんばんは。


夏が終わって秋になりつつあると、
我慢が限界に達し始めた
昨年のこの時期のことを思い出します。



さて、
9月に聴いて良いなと思った3曲はこちら。



▼David Guetta「Without You (feat. Usher)」

ゲッタさんのニューアルバムでは、この曲が一番好きです。
出だしの感じと途中の吹き抜け感がとても心地良いです。


元気ロケッツ「Touch me」

元気ロケッツのニューアルバムも出ました。
ちなみに、受験生時代に旧司法試験の論文の合格発表を見に行って
自分の番号を見つけた瞬間に聴いていたのは同じグループの「Heavenly Star」。


EXILE 「Rising Sun」

復興系の曲はやっぱりこういう元気が出る曲が良いです。



最近、毎日のように
色んな件の相手方の不条理な主張や行動にキレそうになることがあるのですが、
こうした良い音楽を聴いてクールダウンしたいものです。



そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.