名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

7月の3曲

こんばんは。


毎月恒例のその月の3曲を紹介するコーナー。


6月は紹介したJ−POPの3曲以外にも
Coldplayの「Every Teardrop Is A Waterfall」や
Pitbullの「Give Me Everything (feat. Ne-Yo, Afrojack & Nayer)」
など良い曲がとても多い月でした。

ちなみにPitbullの新しいアルバムは最高です。






7月の3曲はこちら。


▼Bruno Marsの「The Lazy Song」

 この曲、夏の浜辺でのんびりしながら聴きたいです。
 今の忙しさからすると、夢のまた夢ですが(苦笑


Mohombi & Pitbullの「Bumpy Ride」

 毎年夏になると、一発屋系の曲がかかりますが、
 今年の夏はこれでしょうね。
 歌詞がくだらなすぎます(笑


DJ Makidaiの「Really Into You (feat. Happiness)」

 みなさんご存知のEXILEのメンバーの人。
 自分が20代の頃、元曲を毎晩のように聴いていたので、
 なんだか懐かしくなって、7月の3曲にあげました。





8月はさらに良い曲に出会いたいです。





そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.