名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

5月の3曲

こんばんは。


きょうは良い天気でしたね。


おかげさまで
毎日とても忙しく過ごしています。




さて、タイトルの
「5月の音楽」。


Twitterでもよくつぶやいてますが、
私はとても音楽を聴くのが好きです。


洋楽、邦楽問わず、
「いいね!」と思った音楽は
iPodに入れて聞きまくります。



そんな私が
5月に聴いてる音楽のうち3曲。


Q;Indivi+の「WAVES; Q;indivi+WISE」。

Twitterでも書きましたが、
晴れた5月の朝にぴったりです。


Rasmus Faberの「Good Times Come Back feat. Beldina」。

曲自体は、以前から流れていましたが、
今月になってようやくiTunesで落とせるようになりました。
この曲も爽やかな5月の風にぴったりです。
車の屋根開けてこの曲流してドライブしたら
とても気持ち良かったですよ。
夜でしたけどね(泣)。


▼David Guetta,Flo Rida&Nicki Minajの「Where Them Girls At (feat. Nicki Minaj & Flo Rida)」。

泣く子も黙るゲッタさんです。
最後の方の「レイレイ・・・」の部分のフレーズが
頭の中でエンドレスでリフレインです。
去年からゲッタさんにはやられ続けてます。



余談ですが、
独立前の去年12月から3月にかけてが
本当に色々とあり得ないくらい辛かったので、
音楽の力というものを実感しました。


この頃聴いていた音楽についても
またご紹介しますね。



そんな感じです。


では、またです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.