名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

名古屋駅前ライトアップ始まりました

f:id:katayama-lawoffice:20191107202902j:plain

 

こんにちは。

 

ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスモードですね。

名古屋駅周辺でも、ツリーが登場したり、ライトアップが始まりました。

 

名駅周辺のライトアップは、おとといから始まったみたいで、昨日の夕方もたくさんの方が、スマホなどで撮影していました。

ちなみに、上の写真、さっき気づいたのですが、事務所のスタッフが、去年(2018年)のブログに載せていた写真と似た感じになってしまいました(笑)

ameblo.jp

 

でも、こうしたライトアップが始まると、街が華やいで見えて良いですね。

 

 

昨年もこちらのブログでご紹介しましたが、

名古屋駅前ロータリーのモニュメント「飛翔」もライトアップされています。

 

f:id:katayama-lawoffice:20191107193901j:plain

 

昨年の記事でも書きましたが、このモニュメント「飛翔」が、リニアの整備に伴って撤去されるとのこと。

名古屋駅前といえばこのモニュメントだったので、とっても寂しいですが、移設の上で、保存の方向で検討が始まったようで、本当に良かったです。

 

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、過払い金返還請求に力を入れています。

名古屋駅前のライトアップをご覧になられる前に、名古屋駅すぐの当事務所へご相談にお越し頂くのはいかがでしょうか?

ご相談は完全予約制となっていますので、事前にお電話かネット予約にて、ご相談の日時をご予約いただく必要があります。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

今年は、8月末から10月半ばまで、ビルの工事のため、土曜相談会を開催できませんでしたが、11月からは通常通り月1回のペースで開催しています。

次回は11月16日(土)午後、12月は12月14日(土)午後に、それぞれ開催予定です。

土曜相談は先着順のご予約受付で、11月16日(土)のご相談枠は残りわずかになっています。

まだ過払い金の相談ができていない方は、気持ちよく新年を迎えるためにも、今年のうちにご相談にお越し頂ければと思います。

www.katayama-law-kabarai.jp

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.