名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

桑田さんのライブに行ってきました!


こんにちは。
名古屋は、すっかり冬の寒さとなりました。
みなさんも風邪などひかれないようお気を付けください。


さて、先週末ですが、ナゴヤドームであった桑田佳祐さんのライブに行ってきました!

本当に還暦を過ぎたとは思えないほどの圧倒的なパフォーマンスでした。

最新アルバムの「がらくた」収録曲はもちろん、
「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」、
白い恋人達」や「祭りのあと」などの古い曲もやってくれて、
本当に楽しかったです!

3時間ほどのライブがあっという間に過ぎてしまいました。



お客さんの年齢層もかなり高めで、私などはまだまだ「ひよっこ」のような年齢。

会場の外で自撮りをしようと悪戦苦闘していると、「同じファンだから」といって、写真を撮ってくれた方など、人の温かさにも触れた週末でした。


来年はサザン40周年ということなので、また次のライブがとっても楽しみです!


今年もあと1か月と少し。

「明日も頑張ろう!」と思って頑張っていきたいと思います。


そんな感じです。


ではまたです。