名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

Radio NEOさんでも過払い金請求のお知らせを始めました!

こんばんは。

きょうは、Radio NEOさんのTwitter公式アカウントから。



今年の3月からRadio NEOさんでも過払い金請求のお知らせを始め、本日も放送がありました。


Radio NEOさんは、おととし4月からInterFM NAGOYAとして放送が始まり、去年10月1日からはRadio NEOとして放送されている放送局です。

午前中はMorning NEOという名古屋制作の番組が放送されています。
このうち、当事務所をご紹介頂いているのは、Morning NEO -SUNNY-という9:00から11:00までの番組です。

元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんがナビゲーターのとっても良い感じの番組ですので、みなさんもぜひ一度聞いてみてください!
周波数は、79.5MHzです!


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、小さな小さな事務所ですので、東京の超大量処理型事務所のように、毎日毎日朝から晩まで大量のCMを流したりすることはできません。


それでも、東海地方にお住まいの方で、過払い金を時効で消滅させてしまう方が、お一人でも減るように、細々とではありますが、こうしたお知らせを紹介してもらい、皆さんの背中を軽く押してあげることができればと願っています。


過払い金請求について、詳しくは、名古屋駅の弁護士・過払い金専門サイトをご覧ください。



そんな感じです。


ではまたです。