名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2015年仕事始めです!


こんばんは。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、
本日が2015年の仕事始めでした。


ある程度予想はしていたものの、
予想をはるかに超えるほどの忙しい1日。


中でも電話は朝から夕方まで
ひっきりなしに鳴りっぱなしでした。



さて、
今年4月で片山総合法律事務所は、
5年目に突入します。


当事務所は今年も全く変わりません。


年々ご依頼される方が増え続け、
忙しさは加速度的に増しています。


でも
忙しいからと言って、
通算の依頼者数、相談件数、裁判件数だけが誇りの
大量処理型事務所に成り下がるつもりも全くありません。


「依頼者優先主義」という事務所理念どおり、
1人1人の方の案件にきちんと取り組むだけです。


当事務所では、依頼された方々に
アンケートをお願いしていますが、
これまで寄せられた声に
「片山先生と出会えて本当に良かった」
とおっしゃって頂くことが多くあります。


今年もこんな声を寄せて頂くような
そんな仕事をしていきたいと思っています。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所のホームページ・お客さまの声


過払い金専門サイトのお客さまの声




きょうは本当に忙しい1日でしたので、
ぐったり疲れてしまいました。


今夜は七草粥をしっかり食べて、
明日からの仕事に備えたいと思います。



そんな感じです。


今年も名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所を
よろしくお願い致します。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.