名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

晩秋



こんばんは。


きょうの名古屋は冷たい雨でしたね。


衆議院が解散されたということで、
夜になると名古屋駅前で演説している感じの音が
事務所まで聞こえてきます。


私は徒党を組んだり派閥を作ったりというのが
好きではないというかむしろ嫌いなので、
政治にはあまり関心がありません。


名駅は地下街を利用する人がほとんどなので、
どこまで訴えが届いているのかわかりませんが、
投票日まではうるさくなりそうですね。




さて、頭痛がするほどの忙しさが続いているので、
先週末に紅葉を見に行きました。


名古屋市内でもライトアップしているところも結構あり、
たくさんの人で賑わっていました。


桜の時期もそうですが、
ライトアップを見に行く時は、
必ず日が沈む前から見に行きます。


そうすれば
明るい時と日暮れの後と
夜のライトアップと
二重に楽しめますからね。


そんなわけで
ライトアップした紅葉もご覧下さい。





緑、赤、黄色のグラデーションがとても綺麗でした。





クリスマスまであと1か月。


忙しさに負けずに頑張っていきたいと思います。


そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.