名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

7月の選曲

こんばんは。


名古屋は暑い日が続きますね。


明日は36度予想。


35度を超えるとさすがに体にこたえます。




さて、
最近のお気に入りの曲ですが、
今月はJ-Popのみです。


▼AI「HANABI

夏です。良いです。
歌詞も好きです。


安室奈美恵「Heaven」

格好いいですよね。
格好良すぎますよね。


▼CREAM「Wonderland」

ラップの部分はあまり好きではないですが、
全体的には夏っぽくて良い感じですよね。






以前も書いた「半沢直樹」。


第3話も気持ち良かったですね。


直球の勧善懲悪感が
日曜夜の時間を前向きに変えてくれます。


来週の「10倍返し」がとっても楽しみです!


私も日々の忙しさで
自分の事務所を作った時の思いを忘れそうになってしまいますが、
単に勝ち続けるだけでなく、
半沢直樹のように敵を完膚なきまでに叩き潰すところまでやり切りたいですね。


良い意味で刺激をくれるドラマです。





そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.