名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ちょっと疲れましたよ!

こんばんは。


Twitterでもつぶやきましたが、
きょうの一宮行きは大変でした。


私は裁判所に行くときはいつも時間に余裕を持っていきます。
バタバタするのが大嫌いなので。




でもきょうはバタバタしてしまいました。


JR名古屋駅東海道線の運転見合わせを見て
名鉄名古屋駅に走り、
一宮でも名鉄の改札から走りましたからね。


2月も忙しい1か月になりそうな、
そんな予感を感じさせてくれる疾走でした。





仕事の方もおかげさまでとても忙しくしています。


ブログタイトルの「日常」なんてほとんど無い状態。
帰って寝るだけですからね(苦笑)。


でも、
帰宅して夜ごはんを食べた後、
好きな音楽を聴きながら、
あったかいコーヒーを飲みつつ
アイスを食べる至福の時間だけは死守しています。


最近のお気に入りは「ビエネッタ」。


昔からあるアイスですが、
なぜか最近はまっています。


毎晩カットするのが面倒くさいので、
まとめてカットして冷凍しています(笑)。




そろそろ花粉が飛びだすので、
ちょっと憂鬱ですが、
2月もこの至福の時間のために頑張りたいと思います。





そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.