名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

圧勝

こんばんは。


雨の日曜日でしたね。



さて、
金曜日の夜中のことですが、
眠っている時に
ふくらはぎがつりました。
いわゆる「こむら返り」という奴です。


あれって不思議ですよね。


つる直前に目が覚めて、
「あ、つるな」と思って、
その直後に激痛が走るんですよね。


以前から何度か右足のふくらはぎは
つってしまっているので、
「またか」という感じでしたが、
今回のはとても痛かったです。





それでもそこら辺は
根性が据わっています。


とにかくクタクタに疲れていて
まだまだ眠かったので、
「あ〜痛い痛い」と思いながら
すぐに再び眠ってしまいました。


睡魔の圧勝です。


「こむら返り」くらいに
今の自分の睡魔は負けませんからね(笑)。





月曜日からも忙しい1週間になりそうです。


右足ふくらはぎの痛みにも負けずに
頑張っていきたいと思います。





そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.