名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

TO THE NEXT STAGE


こんばんは。




きょうは大安吉日。



というわけで、
6月半ばからの事務所の移転先と
正式に契約を結びました。



事務所にお越し頂く方々のため、
これまで以上に利便性が高い場所に
拡張移転することにしたのです。



当然のことながら
名古屋駅エリア内ですのでご安心ください(笑)。







「自分のものさしで仕事をしたい」と
独立を決めたものの、
何から手をつけていいのかわからず
不安だらけだった1年前からは
とても考えられないことです。



独立後は、
自分で言うのもなんですが、
一人で毎日ボロボロになりながら
本当に死に物狂いで頑張ってきました。



そして
「依頼者優先主義」という自分の理念を
さらに広げていきたいので、
より大きな箱へ移る必要があると考えました。






元日から移転先を探し始めましたが、
実は名駅エリアというのは
事務所の場所を探すのがなかなか難しいエリアです。



駅から近くても
事務所が大通りから少し入ったところにあったり、
飲み屋街の中の雑居ビルにあったりしては、
お越し頂く方に安心を提供することはできません。



駅からのアクセスが良く、
十分な広さがあり、
お越し頂く方に安心と信頼を与えることができる場所。



そんな場所を探して
ようやく見つかったのがきょう契約した場所です。



まだ移転までに4か月ほどありますが、
しっかりと準備して、
「素敵な事務所」を作っていきたいと思っています。







「素敵な事務所」を作るためには
一緒に事務所を作っていって頂けるスタッフも大事です。



事務所では、
移転に合わせて、
今年の6月以降に勤務頂ける
事務職員・弁護士秘書の方を
1名追加で募集しております。



興味をお持ちの方は、
名古屋駅の弁護士片山総合法律事務所のお知らせページをご覧ください。








移転の詳細については、
追ってお知らせしていきますので、
よろしくお願い致します。







そんな感じです。



ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.