名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツのライブ「SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE"」(名古屋2日目)に行きました!

こんにちは。 6月のライブ参戦は、まだまだ終わりません! サンボマスターのライブから中3日の6月30日、私は日本ガイシホールに向かっていました。 スピッツのライブ「SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE"」です! 本当は去年のゴールデンウイークに…

サンボマスターのライブ「サンボマスター 真 感謝祭 ~ホール&レスポンス~」に行きました!

こんばんは。 というわけで、前回のブログでご紹介のとおり、6月からライブ参戦を再開した私。 続いて、6月26日、名古屋市公会堂で行われたサンボマスターのホールツアーに参戦しました! サンボマスターは、今でも、「できっこないを やらなくちゃ」などの…

サカナクション山口さんのNF OFFLINE(名古屋初日)に行きました!

こんにちは。 こちらのブログでご紹介のとおり、私は、7月5日に新型コロナのワクチン1回目を打ちました。 新型コロナウイルスの感染拡大から1年以上。 当事務所は、弁護士は私1人だけの事務所なので、感染したら大変です。 外出も控え、外食も控え、プライ…

梅雨明けしました

こんばんは。 本日も依頼者の方から焼き菓子の詰め合わせを頂きました。 事務所スタッフもとっても喜んでいます! 誠にありがとうございます! さて、東海地方、ようやく梅雨が明けましたね。 今年は梅雨入りが早かったので、本当に長く感じました。 実際に…

新型コロナのワクチン1回目を打ちました!

こんばんは。 本日、新型コロナウイルスの1回目のワクチン接種を受けることができました。 副反応など心配な部分も、もちろんありました。 ただ、私くらいの世代の人間は、子供の頃に、色んな注射を有無を言わさず、ブスブスと強制的に打たれているので、い…

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.