名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「もっと早く相談すれば良かった」の声をたくさん頂いています!

こんにちは。 先日、1年以上前に案件が無事に終結した方から、御礼の品を頂きました。 「陸之宝珠」というマスカットを使ったお菓子です。 事務所スタッフ一同で美味しく頂きました! ありがとうございました! この方から「お客様の声」もお寄せいただきま…

相続人の方からの過払い金請求もたくさんご依頼いただいています!

こんにちは。 名古屋は梅雨の晴れ間が続いていますね。 マスクをつけた梅雨も2回目ですが、みなさんも熱中症にお気を付けください。 先日、東海市や大府市にお店のある洋菓子店の人気のお菓子を依頼者の方からいただきました! 私は地元東海地方のお店のお菓…

たくさんの方に繰り返しご依頼いただいています

こんにちは。 先日、以前のご依頼者の方が、別件のご依頼で、事務所にお越しになられました。 半田市で人気のお店、「CARETTE」のブッセを頂きました。 事務所スタッフ全員で美味しく頂きました。 特に私は東海地方各地の美味しいものが大好きなので、本当に…

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.