名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東海地方隣接地域からのご依頼もOK!

こんにちは。 先日、案件が無事に終結したから、和菓子の贈り物がありました。 奈良県内にお住いの方で、奈良の名物で「みむろ」という最中を頂きました。 脳の栄養である糖分が欲しくてたまらないこのところですので、スタッフともども、とっても美味しく頂…

過払い金を取り戻して、生活を変えませんか?

こんばんは。 本日はご依頼の案件が無事に終結した方から、御礼でタカノフルーツパーラーのゼリーを頂きました。 暑い中、遠方からご来所頂きまして、本当にありがとうございました。 スタッフ全員で美味しく頂きます! この方がきょうおっしゃっていたこと…

夏期休業期間終了です!

こんばんは。 当事務所の夏期休業期間も昨日で終了し、本日から通常営業です。 お休みは本当にあっという間に終わってしまいます。 小学生のころから自分で事務所を経営するまで一貫して変わりません。 毎回あれだけ楽しみにしていたのにあっという間にお休…

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.