名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ナゴヤドームへ野球観戦に行きました!

 

f:id:katayama-lawoffice:20180421202732j:plain

 

昨日、金曜日にナゴヤドームにドラゴンズ×カープ戦を見に行きました。

 

チケットを頂いたので、事務所を少し早く出てナゴヤドームに行きました。

そしたら、バックネット裏で、TV局の中継カメラのすぐ後ろの席!

自分では絶対に取ることのできないような絶好のポジションで、野球観戦を満喫することができました!

 

この試合では、ドラゴンズのモヤ選手が、1軍初登場。

身長が2メートル越えということで、その背の高さにびっくりしました。

いきなり4番で、びっくりしましたが、ヒーローインタビューを受けるほどの大活躍。

今日も決勝ホームランを打ったみたいで、これからも楽しみですね!

 

この日は、「昇竜デー」。

昇竜ユニフォームも頂き、ジェット風船を飛ばして楽しむこともできました。

最近のドラゴンズではめったにないくらいのヒットの数で、最高の野球観戦でした。

ありがとうございました!

 

 

ゴールデンウイークまであと1週間。

「弁護士に相談しようかどうしようか」とお悩みの方は、来週のうちにご相談にお越しいただき、すっきりした気持ちで大型連休をお迎え頂ければと思います!

 

そんな感じです。

 

ではまたです。

 

 

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.